投資全般の履歴 --リタイアにむかって--

経験した投資全般の情報を隠さずにオープンします

MENU

みなみなさま! はじめまして。
「Daihuku_Kotaro」と申します。

1985年生まれ 民間企業で働く愛知県民です。

当ブログでは、備忘録として投資で経験したことなどについて記載していこうと考えています。

運用している理由、公開している理由は以下です

運用理由
・不労所得で生活できるようになる


公開理由

・自分自身の振り返りのため
・不労所得を目指している人の参考になるため

月間目標
ひと月の確定益を10万円を達成する。
※IPOによる利益を除外する。

年間目標
1年間を振り返った際に確定益120万を達成する。


ブログ開設の理由はこんな感じです。


私がいったいどんな人なのかを知ってもらえれば、
自分との比較をしながら、また共感しながら、さらには否定しながら
いろんな想像をしながら読んでもらえるようになるのではないかと思います。

リアルな運用履歴を掲載していくので、
ご自身の年齢やライフスタイルなどと照らし合わせを行いながら読んでいただけると幸いです。



投資するにあたり運用方法や手法を紹介することがあります。
また、商品を紹介することもあります。
商品は当サイトが販売している訳ではありません。お客様がご要望の商品、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引となります。
特定商取引法に基づく表示につきましては、リンク先のサイトでご確認をお願いいたします。また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用をお願い致します。
当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。

※投資は自己責任でお願い致します。

プロフィール
id:daihuku_kotaro